7月22日

アングラー    BBH

フィールド    琵琶湖

タックル      DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー      ハッチェリートラウト

サイズ      55cm 2,450g

コメント      シャローは温水で、尚且つ減水してて、トロロがーーーorz

P7220539.JPG

先週はナイスな魚がバレてボウズをくらい、一週間悶々と過ごしていました。

そんな中の今回の釣行は、来週月末締めで釣りに行けないので、少し長めに琵琶湖滞在してきました。

最近自作に偏っていたので今回は市販品をいろいろ投入^m^

 ↓ ぎじえもんさんのウシクロで 50cm

P7220537.JPG

 ↓ TENPOINTさんの三重県産オオクワガタで 45cm

P7220530.JPG

でもやっぱり自作ルアーで釣りたいので、最後に雷神を投入。50cmが釣れました(^O^)

P7230546.JPG

先週ちょっとヒネていたら、じっちゃんが「魚をバラスのは自分が悪いからだよ」とバカにされました。

そんなこと十二分に承知しとるっちゅうねん!こちとら本気で悩んどるじゃい!!

ちょっと腹が立ったのでジジィ見とけよっ!!と思い、挑んだ今回の釣行。

今回も、釣った以上にバラシがあったものの、結果いい釣行となりました(^O^)

はなから釣れて丈夫な自作ルアーが作れたら苦労はしません。じっちゃんも作ったらいかが?