5月20日 リミットメイク

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー     自作ルアー(雷神)

サイズ     50cm 1710g

コメント     自作で50UP!!

P5200452.JPG

P5200451.JPG

前回の釣行がボウスだったため、久々にデプスワームを投入!!2投目に ↓ が釣れリズムを取り戻せました。

P5190450.JPG

自作ルアー選手権で4本揃えてきている人もちらほらみえる中、久々にいいルアーが出来たことだし、

短時間の釣行なので、自作ルアーと改造BBの縛りに変更しました。

この日は雷神への反応がとてもよく、釣れた魚以外にもまたもや良いサイズをバラしちゃいました・・・orz

その後移動し、いろんなルアーを試した後、エントリーの魚を獲ることが出来ました(^O^)

もしかしたら・・・このルアーは凄いポテンシャルを秘めているのでは?と思い、翌日に凝りもせずまたもや短時間釣行へ。