3月18日

アングラー  BBH

フィールド   琵琶湖

コメント    翌日に仕事が入っていたので、無理やり仕事終わりに行ってきました。

僕にしては珍しく、天気も良く無風。先週とは打って変わって暖かいので上で出るんちゃう?と思いとりあえずハーモニカ!!

もうこのサイズが釣れるんやーと思いながらも嬉しい一本。

タックル     DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー     一室工房 ハーモニカ

P3180392.JPG

その後、エリア移動しましたが、入りたいところには釣り人が・・・orz

行きたいところではなく、空いてるポイントを探して釣りすることにしました(>_<)

さっきまで狙われてただけあってなんにも反応なし・・・タイミング・コースを少しづつ変えていくと

バイトが!!でものらない。自作縛りを捨てて、改造ルアーを投入すると、一発丸呑みでした。

タックル    DIVISION BorderPatrol  × アンタレスHG (マシンガンキャスト20lb)

ルアー     改造ルアー

サイズ     56cm ・ 3,000g

P3180393.JPG

P3180396.JPG

P3180402.JPG

久しぶりのいい魚で嬉しかったのですが、あまりにも眠たくて帰りました。