12月4日

アングラー    BBH

フィールド     琵琶湖

タックル      DIVISION FRICTION×BBHカスタム DVFC700M × ABU Revo MGX

ルアー       LV-300N

コメント      天気予報とにらめっこ。寒い!!

PC030316.JPG

風が無いのと、明け方から雨の予報に賭け、琵琶湖へ行ってきました。

期待していくと、そんなに強くはないものの風は吹いてるし、波もありなんだか期待ハズレ・・・

しかも明け方の予報だった雨も降りだす始末。半日ずれてるやん・・・(>_<) 

でも、久しぶりに長く釣りが出来る予定だったのでビックベイト以外の釣りも織り交ぜてみることにしました。

一ヵ所目でスコーン・バイブを巻くものの反応がなかったため、リフト&フォールで ↑ の魚が釣れました。

場所を替えビックベイトを投げるも無反応・・・orz

なんとかもう一本釣りたかったのでデスアダー8を投げると、一投目で ↓ が釣れました。

タックル  RazzleDazzle × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

PC040319.JPG

更に移動し、前回ジョイクロで好反応だった所へ!!

今回もジョイクロで反応はあるものの、ショートバイト過ぎてモノに出来ない・・・orz

しかも雨が止まず、風も強くなり寒気が・・・・あまりにも気持ち悪くなってきたので、

早々に撤収するため、nekosogiでもう一本追加し終了しました。

PC040325.JPG

結局短時間釣行になってしまい、心残りが・・・・

12月に入り、仕事もプライベートもバタバタしてきましたが、まだ釣りに行けるかな? がんばろっ!!

えせてんさん、石川お土産有難う!今日食べます!!