10月12日 落し物!?

アングラー   まちゃさん

フィールド    琵琶湖

ルアー     T’s工房 チビクローラー

コメント     琵琶湖に〇〇〇接岸中・・・?(答えは最後で!!)

20121012_172134.jpg

20121012_154227.jpg

20121012_142739.jpg

20121012_140635.jpg

開店直後に、お買物に来てくれたまちゃさん。お目当てのルアー『T’s工房さんのチビクローラー』をお買上げいただき、すぐ琵琶湖へ!!夕方、「釣れましたよ?」と戻ってきてくれました。

釣果もさながら、琵琶湖での珍事(?)を激写してきてくれました。

よくアユやオイカワの接岸って聞くじゃないですか!しかし今日の琵琶湖はちょっと違う!!

20121012_142558.jpg

ワラサ接岸中!?

2本いたらしく、1本は既に他界。もう1本を捕獲しようとしたら、弱っていたもののまだ生きていてフラフラ?っと逃げて行ったらしい・・・落とした(放した)のだれー?