6月11日 50cm・48cm

アングラー    BBH

フィールド     琵琶湖

タックル     DIVISION RazzleDazzle × アンタレスHG

          DIVISION BorderPatrol   × コンクエスト100DC

ルアー      ドライブスティック6 ・ 一室工房 ハーモニカ

コメント      ぬし!釣ってきたぞ?。早く治して釣り行こなぁ。

久しぶりのポイントへ入ろうとするも、先行者がいっぱい・・・1ヵ所目を諦め、有名ポイントへ行くも

ここもやはり先行者がいっぱい・・・。違う場所に行こうかどうしようか悩みながらもとりあえずキャストしていましたが、調子がいいと聞いていた割には無反応・・・orz。先行者さん達も帰っていく中、水の色を見ても『そんなに悪くないなぁ』と思い、暫く粘ることにしました。ドライブスティックを投入するも暫く変化なし。放水中ってこともあり流れに乗せて狙ってみるとガツンと ↓ が釣れました。

P6110153.JPG

魚に触れたので移動!!2?3ヵ所周り、ハーモニカで ↓

P6120158.JPG

 ↓ ちょっと気に入ったので・・・・跳ねた瞬間!!

(上と同じ魚です。腰痛の痛み止めを飲んで釣りしていたのですが、この瞬間に驚いて

腰がビクン!!となり更に痛みが・・・・(>_<) )

P6120156.JPG

その後、これから良くなりそうなポイントの下見に。バス&ギルの姿は見当たらず、沢山のベイトに遊んでもらい今回は帰宅しました。(どこに行っても在来種の方が多くなーい?)

P6120167.JPG