臨時休業のおしらせ

平素よりBBHOUSEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に急ではございますが検討を重ねた結果、
新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」に協力させていただくため、
4月22日・水曜日から5月6日・水曜日(予定)まで臨時休業とさせていただきます。

尚、本日 4月21日(火曜日)は定休日ではございますか、
臨時休業前の特別営業として17時より21時まで営業させていただくこととなりました。
消耗品等必要な物がございましたら、マスクなど咳エチケットを徹底していただいたうえで
ご来店下さい。
※申し訳ございませんが、体調不良・発熱等の症状が有る場合は入店をご遠慮ください。

開店以来このような長い期間休業をすることが初めてですので、
休み明けにお客様にご来店いただけるのかな?などかなり不安もございます。
店頭で換気の為に窓の開放や換気扇の常時運転、手指消毒の為のアルコール消毒液の設置等の
対策は取らせていただいておりますが、営業しないことが一番感染を防げるのではないかと
判断させていただきました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご自身や大切な家族、友人の “命と健康”
を守るため、新型コロナウイルス感染症を他人事ではなく、
我が事としてご認識いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※通信販売に関しましてはトップページのカレンダー通り対応させていただきます。
——————————
● 委託者の皆様へ
委託金の返金に関しまして、お急ぎの場合は振込みで返金対応をさせていただきますのでメールにてご連絡下さい。

メールアドレス → info@bbhouse.net