新春のお慶びを申し上げます

本年も一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康をご多幸を心よりお祈りいたします

営業予定
1月3日まで休業
1月4日12時から初売り 整理券を配布いたします
(ご近所の迷惑になりますので、当店駐車場以外に駐車はしないで下さい。
民家が隣接しておりますので夜間からの場所取りはお控え下さい。)
1月5日から通常営業

※尚、休業中・初売り当日は電話での対応は出来ません。
※通販用売出し商品は5日以降UPしていきます。

只今初売りに向けて必死に準備中です。
準備出来次第、ブログに詳細をUPしていきますので宜しければご覧ください。

(セールまで何度も更新しますので、アーカイブを押して確認して下さいね)
今回は当店本来の姿(リサイクルショップ)を重点に置き、普段なかなか出回らない中古トップウォータールアーやビッグベイトルアーを大放出!!
とは言いながらも、イマカツやメガバスなどの新品ルアー・ワームも破格値(超赤字!)で少量づつではございますが、ご用意しております!!

セール中のお願い
・申し訳ございませんが、お電話・メールでのご注文・お問い合わせは一切お受けできません。

・開店時はお客様の安全を考慮し、入れ替え式となっております。(12時になってもすぐに入店は出来ません)外でお待ちのお客様がいらっしゃる間は、店内での通話・メール等は、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・超目玉品や、数が少ない物に関しては個数制限がございます。同じグループ内の商品は買えませんので予めご了承ください。 (グループ分けは店頭での発表となります)

・駐車スペースが少ないため乗り合わせでのご来店をお願いいたします。

新製品が少ないのと、年末からまさかのハプニング続きで、セールが出来るか正直微妙でした。
何度も初売りをやめようかと思いました。(でも・・・今回で最後かも???)
急な増産のお願いにも関わらず、正月返上でルアーを作って下さっているT’s工房様、年末の忙しいなか新型スケールの打ち合わせに何度も足を運んでくれた竜ちゃん、病気を押してでも「約束だから」とがんばってくれているDさん、今年も作って下さった一室工房さん、本当に本当に有難うございます。
みなさんのおかげでなんとか初売りセールが出来そうです。

あと、日頃から店舗運営等にご協力頂いているスーパー常連さんたちへ。
ちょっぴりB級だけど、秘密のルアーを少量ですがお売りします。お楽しみに^m^

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
平成25年1月1日   店主